MDにもスネークアイ、罪宝が襲来したことで、未実装の新規待ちのみでありながらも飛躍的な強化を得たMD環境インフェルノイドについてせっかくのなのでつらつらまとめてみた雑感記事。 紙の新規がまだなのでテーマ独自色はまだ出しにくいものの純型の罪宝スネ…
群雄割拠フェスティバルことラビュリンス大暴れ祭りの最中月末が迫ってきたのでマスターランク到達報酬フレームだけ貰おうと頑張ってマスターランクまで上げたので雑感。 使用デッキは直近の追加アップデートで強化された個人的フェイバリットテーマのジェネ…
先日まで開催されていた遊戯王マスターデュエルのイベント「リンクReg」やってました。 途中まではプラチナまで踏んで報酬の限定スリーブくらいもらえればいいかな的なモチベだったものの、せっかく組んだエンディミオンの練習を兼ねて潜ってたらダイヤ5まで…
「マスターデュエル」で久々に遊戯王に復帰してちまちま続けてましたが先日ランクマseason5で追加されたダイヤモンドTier1まで行けたのでデッキ及び環境の備忘録として。 なんとなく考えていたこととかまとめる目的で書いてみるものの結構感覚でプレイしてい…
www.youtube.com ひとこと感想: 前イベントの難易度とかナ級への対処追加とかから少し緩和の方向に動くのかなとか考えていたけれど、それは儚い夢でした。 正直今回もあまりにも調整が酷いと感じたので、期間途中だけれどまとめ。 海防艦掘る元気がないです…
相変わらず札多い&ギミック手順多すぎ&ゲージ多すぎで面倒でした。 以上。 感想的にそれ以上でもそれ以下でもないんですが、前回の阿鼻叫喚から1ミリくらいは改善された所あるかなって振り返っておきます。 改善点 ■火力キャップ向上 単純なこちら側の強化…
昨年で最終のアップデートもされてタイトルとしてはほぼ終幕となったモンスターハンターワールド(MHW)とアイスボーン(IB)。 P2G時代からちょくちょくと続けてきたモンハンシリーズですが、いつもはだいたいストーリー終わらせてちょっと続けたらそこで終…
たまにはtwitterの150文字以外のアウトプットをしないとなと考えて、引っ越ししたまま空の状態で放置していたこちらで文章を書いてみる。内容はタイトルの惰性で続けているゲームについてです。 概要 まず、今回のボス編成の何が問題だったのか 敵第一艦隊の…